Entries

スポンサーサイト

神奈川練

今日からLOOKで出動。みぽさんと乾さんというこえー人達が参戦ってことでガクブル。ただ、乾さんは前の3日でヤビツを8回上ってるということでお疲れとのこと。みぽさんもあまり自転車に乗れてなくて本調子じゃない模様。命拾いしたらしい。ますらおさんも登場したけど、ヤビツ疲れで大垂水越えたら離脱するとのこと。いつものように高尾から本番。大垂水は良いペースで上がっていく。最後でペースアップしたらミポさんとマッチレー...

群馬CSCロードDay-2

結果:E1 23位前日より心臓破りが楽な気がする。この日は前日より前目で展開。序盤の最終コーナーで落車発生。目の前だったけど、間一髪ぎりぎり回避して最小限の減速で済んでそのまま集団に復帰。途中で逃げっぽいのになって風間君がいたけど、やっぱり先頭でペースを上げられずに捕まった。ホームストレートの終わりで風間君がペースを上げようとしたのについていけなかった。力不足……ラストの心臓破りは予定通りに前方に行った...

群馬CSCロードDay-1

結果:E1 17位久々にR5でレース。集団の前目でレースを進めていく。心臓破りは多少つらくてズルズルと後退していく感じ下りは高速コーナーならアウト側から順位を上げられる。途中で風間君ともう一人が逃げたのを追ってみたけど、悲しいかなあっという間に吸収されるw弱い……淡々と高強度で走れないとなぁ……ずっと言ってる気がするけどw久々にヤビツ詣でに行くか。最後の心臓破りで前に出られずに真ん中アウトよりを走ってたら一...

東京防音 制振防音テープ P-50

別にタイトルは間違えてる訳じゃないです。今回は実業団レース(JCF主催)に向けた重量調整のお話なので、JCRC等々のレースでは無縁ね。うちのR5はいつの間にかバージョンアップ(?)しててカンパがメインコンポになってる。エルゴパワーとブレーキがレコードで、ディレイラーとチェーンがコーラス。写真の状態で7.06kg。ホイールがZONDAなのにこの重量。まぁ、フレームが800g未満じゃこうなりますわな。ZIPP303を履こうものなら6.8kg...

神奈川練

R5を引っ張りだして乗り始めたら結構いい感じなので神奈川練に持ち込んでみた。コンポがカンパなんだけどやっぱり変速はDi2には敵わないねぇ……悪くはないんだけど、ここ一番でミスらないか心配。やっぱり電動の正確さは安心できる。出先で電気系統がトラブったら終了だけどw神奈川練にcaz君が来てみたいというので招待。メンツはyasさん、おくもさん、のりっくさん、あべちゃん、わなみくん、ナオトマソ、マコトメといった感じ。...

JCRC 第3戦

結果:Sクラス 5位1周目からEQADSによるオヤジ狩り開始w風間君は殆ど集団の先頭を引いてEQADSのアタックに全部チェック入れてた。流石だ……最初は反応してたけど、5周目辺りで死亡w妙に心臓破りが大変だと思ったら5周とも350~400Wぐらいで上ってた。6周目に入ったホームストレートの後半で4人の逃げがアッサリ決まってもうた。逃げが決まったら集団は淡々と進む感じで、上りがかなり楽になった。後で値を見たら6周目以降は300W...

舞洲クリテリウム

結果:E1決勝1組 15位元々1組だったのが当日になって2組に分かれたwあきおさんとともきさんと同じ組になって、自分は集団の抑え要員。スタートしてしばらくバックストレートの風がツラくて集団にしがみつくので精一杯。気が付くとともきさんが逃げ始めたらしくて、あきおさんが集団の先頭で抑え始めて手招きしていたので、集団のペースが緩んだところで集団先頭のあきおさんのところに向かう。そこから数周あきおさんの後ろで集団...

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。