Entries


JCRC 最終戦

結果:Sクラス 2位今年最後のレース。今シーズン長かったなぁ……ラストは苦手(?)な修善寺。珍しく5周と短期決戦。そしてZXRSでの初レース。人数が7名と草レースの雰囲気。その7名でKenさんも一緒。7名中で2名が竹芝って超有利じゃね!?……でも修善寺だし関係ないか。ライバルは奈良さん、側溝大尉、河合君って感じかな。序盤から奈良さんが激しく攻撃して大尉が更に引っかき回す感じ。苦手(笑)な私としてはただ攻撃に耐えてラスト...

K-Edge コンピューターマウント/Pioneer用 K13-800

ペダリングモニターを持っていないのにSGX-CA500を使っている僕ですが、マウントを割ってしまったのね。ナットを支える部分が弱い気がする(T_T)そんな訳で(?)新しく発売されたK-Edgeのマウントを買ってみた。写真では全部赤いけど、実物だとサイコンを支える台座は黒い。実際にサイコンをつけたらこんな感じ。ステムのクランプのフロント部分が近い。ここに厚みのあるステムだと干渉しそう。かといって、突き出し量を調整できる構...

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
