Entries

スポンサーサイト

Roval Rapide CLX 40

Hyperon ONEからフルカーボンクリンチャーを使い始めて丸3年。時代がオレに追いついて(?)色んなフルカーボンクリンチャーのホイールが発売されて色々目移りしてくるようになった。そんな中、去年からティンコフ=サクソが使い始めたRovalを知り合いが安く譲ってくれるというので、ホイホイ買ってしまうオレであったwという訳で譲ってもらったのは40mmハイトのRapide CLX 40。フロント619gリア769g前後で1388gちなみにリムテープ...

SRM PowerMeter Shimano 11-Speed (Part2)

いわゆるSRM Dura-Ace 9000のこと。というのは前回書いたのにまた書くのは仕様が変わったから。南魚沼ロードレースでLOOK695が大破したのは書いたけど、その陰がSRMが壊れてて修理に出したら、アームがFC-7800からFC-SR70にアームが変更されて戻ってきた。ついでに言うとチェーンリングも52-36に変えてもらった。チェーンリングが違うので、重量的には単純比較できないけど重量測定。588gどうやら調べてみたらチェーンリングは50-3...

大磯クリテリウム 第4戦

エリート:7位?久々に参加。例によって自走で参加。今回はSEKIYAのこっちーとさささとありますさんの4人。集合時間は目黒の交差点に9時だったんだけど、10時半過ぎには大磯ロングビーチに着いてしまった。追い風を加味しても10時で良いかも?ライダーズミーティングに出る予定だったんだけど、いつの間にか終わってたwしょうがないのでちょーさんとあやまねと合流してお昼に小籠包食べてまたーり。とりあえず軽くアップしてレー...

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。