Entries

スポンサーサイト

木祖村2Days(二日目)

結果:コンソレーションレース(残念レース) 優勝優勝!しかし残念レースです!orz内容は時間が開いてすっかり忘れた(;´Д`)前日の疲れが抜けてないのが走り出して分かったので、終始集団で息を潜めてチョイ差しする作戦。っていうのは3周目ぐらいに決めてナオトマンに伝えたw散発的にアタックがかかるけど勢いがないし、チームメイトが大量にいるので放置。うん、チームメイトがいっぱいっていう時点でお察し(ぉのりっくさんが逃...

木祖村2Days(初日)

ミニ四駆にうつつを抜かして更新をすっかりサボってました。木祖村は一昨年以来。結果1-a:76位1-b:DNFTTはTTバイクをリセッティングして準備。前と何が変わったのか忘れたけど。とりあえずクランクはELSA RSにした。それとホイールは風が強くても大丈夫なようにZIPP303にしておいた。当日はチームの最終走者になっていて外が雨だったのでスタートまでgdgd(←これが失敗とりあえず着替えは済ませておいて、雨が上がってから準...

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。