Entries


西日本ロードクラシック 広島大会

結果:E1 86位前日のリベンジをしようと思ったら、とんでもない。3周目の3段坂で切れたら、どんどんペースダウンして5周目で後続集団から千切れて、最後はごぼう抜きw前日からそうだったけど、走ってて腰が痛くなった。加えてハンガーノックになった?ZXRSにCCUって自分には堅すぎるのかねぇ。次のニセコクラシックはROVALで走ってみるかね。Lap 1平均出力 :230WxPower :254WLap 2平均出力 :210WxPower :243WLap 3平均出力 :...

西日本チームタイムトライアル 広島大会

結果:E1 35位TTTなのはJPTだけで、Eは普通のロードレースだったんだけどね。今年初実業団レース。6月は仕事が忙しくてあまり乗れなかったけど何とかなるだろうと思ったら、そうでもなかった。2周目の三段坂で切れて第二集団でゴール高強度での耐性が低くなってる。足がなくなるのが明らかに早い。そんでもって腰が痛くなる……広島は割と嫌いじゃない印象だったんだけどなぁ。去年は逃げててインターバルがあまりかからなかったのと...

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
