Entries


秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会

結果:一般男子 14位695にしてから調子が戻ってきた感。ホイールにCCUを使って自分を試してみる。とりあえず5時にレンタカーを借りてナオトマンとA5さんを拾って向かったら関越が大渋滞……練馬から鶴ヶ島ってありえないんですけど……シルバーウィークヤバ杉内。結局川越で降りて下道で現地へ。受付時間に間に合わなさそうなのでマコトメに代理受付をお願いするも、時間がきてから相談ということに……受付は8時50分締め切りだったとこ...

みやだクリテリウム

結果:E1 7位えらく久しぶりに書いた気がする。ミニ四駆にうつつを抜かしてました(←今までの分はおいおい追加していきます……予選Lap 1平均出力 :226WxPower :268WLap 2平均出力 :264WxPower :278WLap 3平均出力 :219WxPower :242WLap 4平均出力 :231WxPower :261W終始雨が降っててウェット。真ん中ぐらいに並んだけど、密集具合にビビッて下がったら中切れとインターバルの嵐。しかも最後から2個目のコーナーをアウト気味...

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
