Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/265-c0bbdcae

トラックバック

[T2] まとめ【TOR鰻ツアー@三島】

走行距離:246.01 km平均時速:28.1 km/h最高速度:70.9 km/h平均パワー:147 W最高パワー:831 WMax Avg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TOR鰻ツアー@三島

走行距離:246.01 km
平均時速:28.1 km/h
最高速度:70.9 km/h
平均パワー:147 W
最高パワー:831 W
Max Avg Power (20 min):233 W
Normalized Power (NP):185 W
Intensity Factor (IF):0.924
Training Stress Score (TSS):743.7

mixiで参加しているTORのイベントで三島の桜家で鰻を食べようというのがあったので参加。
美味しいの大好き!

集合は蒲田で7時過ぎ。
時間ギリギリに到着したら参加予定のskyさん、Mojaさん、AeroStreamさん全員揃っていて、オレがビリだった。
寒いのを予想して冬用のジャージで行ったら、痛ジャージじゃないから一瞬ワカラナカッタヨーですってw
誤解のないように言っておくと、ほとんど着ていませんので……

信号に引っかかるたびに先頭交代というルールになっていたんだけど、明らかに先頭を引く量に差がある。
4人いて、オレとMojaさんが貧乏クジ。
しかもAeroさんは先頭なると無闇に飛ばすから休めないw

国一を箱根湯元まで走って休憩していたら、ぼんずさんと合流。
ここまでの平均速度が30km/h超えw
ぼんずさんの息が整うのを待って箱根旧道を上り始めたけど、足が重くてAeroさんに置いて行かれる。
ただ、帰りのことを考えると無理をして追いかけるのを躊躇う。

国一と合流するところでぼんずさんと別れて三島に下る。
前に車がいて楽しくなかった(´ω`)‥トホー

三島についたところで鰻。
うなぎハム。
20121027_01.jpg
食感はハムなんだけど、味は鰻。
燻製の香りが強いので苦手な人にはオススメできない。
でも美味い!

うな重。
20121027_02.jpg
頼んでから出てくるまで30分以上かかるけど、とても美味しい。
口の中で鰻が溶ける。
もちろん高いのは言うまでもないw

食べ終わったら帰宅時間の心配もあるので、そそくさと帰り支度。
ちなみに桜家で案内された駐輪場の管理人のおじさんはとてもフレンドリーだった。

帰り始めたところでMojaさんが膝が痛くなって函南で離脱。
残りのメンバーで家路を急ぐ。
熱函街道を上っていくけど、ここでもAeroさんが先行。
が、途中の信号で謎の休憩をしていて吸収。
その後は後ろで大人しくしていた。
何だか先行していた人が待っていて後ろについていると落ち着かない。
先行してたんだから元気なんじゃないかとw

熱海まで下って海岸線を小田原に向かって走っていたら、足が軽い。
ここに来て謎の復活。
熱海から家までほとんど一人で引いて平均時速が28km/hだった。

戸塚の踏切でハマったのでパワーバーを1本食べる時間があったw
流石に立体交差にするべく工事してるな。

蒲田で他のメンバーと別れてから環八を走っていたら、3車線の真ん中から突然コンビニに左折してきたクルマが、左車線を走っていたオレの進行方向を塞いで危うく突っ込むところだった。
叫んだけど、全く気づいた様子がなかった。
戻って怒鳴り込もうかと思ったけど、疲れていたのと時間が遅かったのもあって面倒くさくなって放置して帰宅。
自転車ばかりがバッシングされてるけど、クルマにも変なのがいるのも忘れないで欲しい。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/265-c0bbdcae

トラックバック

[T2] まとめ【TOR鰻ツアー@三島】

走行距離:246.01 km平均時速:28.1 km/h最高速度:70.9 km/h平均パワー:147 W最高パワー:831 WMax Avg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。