FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/390-fa17ca44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆるふわ(笑)グルメライド

東京エンデューロの翌日ということで軽めのライドを探していたところ、多摩ポタの核さんがMaxiさんをいぢめるとロングライドに行くということで、飛び入りで参加決定。
東京エンデューロから帰っていそいそとホイールをクリンチャーに履き替えたのだった。
この時東京エンデューロの時にDi2のバッテリーランプが赤くなっていたことをすっかり忘れていた。

心配されたオフトゥン峠、ニドゥーネ峠は無事にクリア。
マリノスタウンのローソンで集合だったんだけど、迷子。
数分遅れで到着。
核さんは到着していたけど、生贄主賓はまだ到着していなかったのでのんびりと軽量化をしていたら、
獲物Maxiさんが到着していた。
スタート前にしきりにゆるふわを強調してみたり。
ゆるふわですよ。痛ジャージだもの。

ルートは16号から357号を通って16号経由で134号で三崎まで行く感じ。
357号は追い風で気持ちが良かったので40km/h前後で巡航。
でも先頭で200W位だし、ゆるふわ気分。
ちょっと刺激が欲しかったのでファミマ辺りから八景島までは真面目に踏んでみたり。

16号に戻ってゆるふわ気味に観音崎灯台を経由して南下。
追い風なので調子に乗って飛ばしてしまうのはご愛嬌。
松輪のところでは前に人が居たので、うっかりゆるふわを追走してしまうハプニング。
足に余裕がある時に前方に人がいるとつい追ってしまいますよね?

お昼はくろば亭でマグロ漬け天丼をいただく。
店のおっちゃんがオススメするだけあって美味しかった。
20131208_01.jpg

ひとしきり談笑した後、帰路についたんだけど、フロントが変速しない/(^o^)\ナンテコッタイ
前日の東京エンデューロでバッテリーランプが赤点灯だったことを思い出す。
どう見てもバッテリーの残量不足です。
本当にありがとうございました。

帰りは変速なしで帰宅。
36-15辺りで固定だった気がする。
比較的平坦でよかったー
国道1号から綱島街道に入ったところはさすがに変速したけど。
何とかバッテリーが無くなる前に帰宅。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/390-fa17ca44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。