FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/404-d4d94d63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神奈川練

R5を引っ張りだして乗り始めたら結構いい感じなので神奈川練に持ち込んでみた。
コンポがカンパなんだけどやっぱり変速はDi2には敵わないねぇ……
悪くはないんだけど、ここ一番でミスらないか心配。
やっぱり電動の正確さは安心できる。
出先で電気系統がトラブったら終了だけどw

神奈川練にcaz君が来てみたいというので招待。
メンツはyasさん、おくもさん、のりっくさん、あべちゃん、わなみくん、ナオトマソ、マコトメといった感じ。

高尾から大垂水を上って行くんだけど、思いの外ペースが上がらない。
気温が低いせいかyasさんのペースアップが鈍い?
チョイ差し屋のワタクシとしては悪くない展開ですが(←
しめしめとか言ってないで自分でペースを上げたけど。
最後はわなみくんにやられてしまった。

その後はプラプラ走って青根から神奈川CCまで。
あべちゃんの早駆けに惑わされて行ったら全然あかんかったw
マコトメが取ったらしい?

秋山トンネルのところはナオトマソの引きから、あべちゃんが行った後ろにつこうとして失敗。
重ならないでちゃんと後ろを走らないと駄目ですと……

雛鶴の饅頭屋まではあまりペースが上がらないので後方待機(ぉ
マコトメとわなみくんを利用して最後いただきましたw
最後は3回シフトアップしたけど、全部ブラケットに持ち替えてやった。
エルゴパワーは下ハンでのシフトアップが大雑把になっちゃうんだよねー
ガキョガキョガキョって一気に3段以上重くなると困るし……
そこはシマノやSRAMの方が良いなぁ……

そこから雛鶴トンネルまでは最後我慢できなくてマコトメにやられた……
心弱いw

帰りの神奈川CCはたいてい死んでるんだけど、珍しく気合を入れて望んだ。
先頭でえっちらおっちら上っていたらマコトメがペースアップしたので、それに続いて残り200mぐらいで一気に加速していただきました。
上りが長くなければ大丈夫だとw

最後の裏大垂水は切れたいけど、caz君が頑張ってるので我慢w
わなみくんがおくもさんのアシストをしてて良いペース(´Д`)
ラストでわなみくんがおくもさんを引き連れてペースアップしたのに出遅れた。
少し溜めて一気にまくる作戦に変更。
かけ始める場所は勘w
おりゃーっと掛けていったら、わなみくんがおくもさんに声をかけたけど、おくもさんのペースが思った以上に上がらなくて最後にパスしていただきました。

どうやらR5との相性は悪くない模様(良い物なんだから当然という説)

次のグンマーはこれで走りませう。
その前にやることがあるんだけど。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/404-d4d94d63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。