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群馬CSCロードDay-2

結果:E1 23位

前日より心臓破りが楽な気がする。
この日は前日より前目で展開。
序盤の最終コーナーで落車発生。
目の前だったけど、間一髪ぎりぎり回避して最小限の減速で済んでそのまま集団に復帰。
途中で逃げっぽいのになって風間君がいたけど、やっぱり先頭でペースを上げられずに捕まった。
ホームストレートの終わりで風間君がペースを上げようとしたのについていけなかった。
力不足……
ラストの心臓破りは予定通りに前方に行ったけど、バックストレートからの位置取りでズルズルと後ろに……
みんな位置取りがガツガツで怖い。
まだ慣れないなぁ……もっと泥臭くいかないとダメか。
途中パラ君が上がっていくのに乗らないといけなかったと反省。
最後スプリントしたけど、継ぎ目で派手に跳ねてやる気半減w
まだまだですなぁ……

R5の変速の調子がおかしかった。
アップとかでは気にならなかったけど、シフトアップの反応が鈍い。
高負荷で出てくる症状なのかな?
練習の時は気にならなかったことを考えると、ホイールを変えてスプロケの位置が若干ずれてるのかも。
いずれにしても言い訳はならないわな……
めんどくさいし練習用とレース用でハブを合わせておかないと。
練習用がZONDAだからBORA35か?(←
もしくは練習用のホイールをZIPPのハブで手組をお願いするか?
そうしたらZIPP303を解体か?(タイヤ貼ったばかりなのにw
レース用はZIPP202じゃ!(ぉ

帰ってきておもりを取ろうとしたら何かが引っ掛かって取れないorz
無理に針金を引っ張ったら片方千切れた(ナンテコッタイ
ちょっと取る方法を考えよう……

取れるまでLOOKで走るかw

えーと、7倍1分、レスト2分半を5セットだったっけ……
57kgだとして400Wか……
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プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

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