Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/435-3000f2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日本CSCクリテ

結果:クラス1 3位

今週の練習をどうしようか考えていたら、多摩ポタのかくさんから自走で日本CSCクリテに参加すると聞いて行くことにした。

246から本厚木まで走ってそこから小田厚側道を通って135号で宇佐見から亀石を上るルート
これからレースだというのにみんな良いペースを刻んで、途中小田原で長めの昼食休憩。
そこからも割と速いペースで走っていたら、matsuさんをキャッチ。
みつ君ガタイが良いのに上りが速いw
250Wあたりを目安に上りはちぎれる。
亀石でもあっという間に消えていったw
何とか日本CSCに着いてエントリー
この時点で帰りたくなってるw

レースは序盤蠣崎兄弟とのんびり先頭を回す感じ。
なぜか下がろうとすると蠣崎兄弟の後ろにスペースがあるんだよなw
後半になってくると他の人たちがアタックをはじめて来るけど持続力がないのでどれもさほどチェックに苦労しないけど、インターバルでだんだん太もものあたりが怪しくなってくる。
終盤で一度ペダルを引っかけて危なかった。
その時はペダルを回し始めるタイミングが早かったので、気をつけるようにする。
最後はやっぱりみんなで上げる感じになったので、それについて行って最終コーナーを5番手で回って2人抜いてゴール。
caz君も最後頑張って6位だった。
自走で参加した割には良かったんじゃないかな。

帰りは準備もそこそこに出発。
かくさんは下った先から伊東に行くと言うことでお別れ。
135号は小田原から輪行するであろう若者二人にアシストしてもらうw
すごい勢いで小田原まで到着。
小田原でラーメンを食べて二人に別れを告げて出発。
国道一号をひたすら走って帰ろうとしてたら前方で雷が頻繁に光ってる。
雲行きが怪しいので調べたら平塚のあたりが土砂降り……
ルートを変更して246経由で帰ることにして雨をチェックしながら走っていたら、道を間違えて名古木方面に走ってた……
さすがに善波は越えたくないので、鶴巻温泉を通るルートに変更。
太陽って走ってる方向の目安に便利なのを再認識。
鶴巻温泉の駅を越えて246に出るところで今度は自転車のライトが切れる。
バッテリーが少なくなってたのか……
幸い自分の位置を知らせる程度のライトは常に持っているので、そちらに交換して246を帰り始める。
そして246を走って帰ってたら前方で雷が頻繁に光ってる。
むしろ国道一号で見た時より雷が強烈。
再び調べたら厚木に新たな雨雲が出来てて土砂降り……

はい、もうやめましょう!ということで愛甲石田からゴミ袋輪行。
ちょっと失敗したのは片手で自転車一式を持つようにしたら移動がめちゃめちゃ大変w
ホイールは別に持てるようにした方が良かったな。

あと、今回はXPERIA Aを持って行ったんだけど、GPSの補足が遅すぎる上に位置特定が適当すぎてブチ切れ。
しかもほとんど使ってないのにバッテリーの減りが異様に速い。
ただ、残量が1%になってから数時間持つという謎の仕様。
以前に比べて減りがマシになったのは事実だけど、出先でこれは安心して使えないし、迷った時にも信用できない。
やっぱりiPhoneだわ。
iPhone6が出ることだし買い換えるか。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/435-3000f2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。