Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/440-beb3f1f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いわきクリテリウム

結果:E1 7位

先週の南魚沼で走行したくない状態になった695の代わりにSL3で参加。
以前から妙な音がするなーと思っていたけど、現地でチェックしたら一本スポークがユルユルになってた……
なので、レースは石井カントクからZIPP808を借りて走ることに。
こういう時に大所帯のチームだと助かる。
予選はこっちーと同じ組で無難に決勝に進むことを考えて走る。
序盤からかわたくんが積極的に逃げようとするのをチェック。
休憩した隙によねたにくんと逃げられたけど。
途中で一人ブリッジしたのも見送ってしまった。
いつぞやのボーネンやないか……
10人が決勝に残るので残り7人に入れば良いと頭を切り換えて温存。
ラストで前に上がって先頭にこっちーとホンダ勢。
こっちーが最後の直線の直前で失速して頭に?を浮かべながらホンダ勢のスプリントを少しまくりながらフィニッシュ。
自分は無難な出来だったけど、他のチームメイトが翌日の敗者復活に回ってしまったのが気になるところ。

翌日の敗者復活でチームメイトが全員決勝に残ってテンション↑
決勝はポイントが取れそうなら取っていく感じ。
2回目のポイントが取れそうだったのでスプリントして1ポイント。
やっぱりかわたくん強いな……
というかゴールライン直前の上りでSL3にペダルを返されて失速するw
途中5回目あたりでポイントが取れそうな位置にいたけど、失速した人に前を塞がれた……
7回目にこっちーが無理矢理ホンダトレインに割り込んで1位通過した時に1ポイントゲット。
ラスト2周ぐらいで逃げに乗ったけど、うまく回れなくて捕まってもうた。
最後はこっちーをアシストしようとしたけど、失敗w
途中でブリッジしたり色々試して足を使ったけど、上位には入れたのでそれなりには満足。
ただ、SL3は足に優しくないので考えないと……(R5を使うだけ)

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/440-beb3f1f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。