FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/441-0225d1cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

R5リターンズ

SL3が手に負えないので、JCRC修善寺で使ってから放っておいたR5を復活させる。
こっちも硬いけど、カーボンがペラペラなせいか、まだ踏める。
というかこいつにDi2を移植……というのも考えたけど、フロントディレイラーの台座がカーボンで電動はちょっとねぇ……
ってことで思いとどまった。
20141013_01.jpg
前にカンパで組んでいた時との違いはチェーン、スプロケをシマノにしたことかな。
あとフロントディレイラーはスラムw
カンパのフロントディレイラーの調整面倒くさい。
これだとアウターローが普通に使えるな。
楕円だったのも良くなかったんだろうか?
そして前後のホイールはカーボンクリンチャーのPTにして7.0kgなので、カーボンチューブラーにしたら6.8kgを下回ると思われるw
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/441-0225d1cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。