FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/454-cdc15405

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大磯クリテリウム 第4戦

エリート:7位?

久々に参加。
例によって自走で参加。
今回はSEKIYAのこっちーとさささとありますさんの4人。
集合時間は目黒の交差点に9時だったんだけど、10時半過ぎには大磯ロングビーチに着いてしまった。
追い風を加味しても10時で良いかも?

ライダーズミーティングに出る予定だったんだけど、いつの間にか終わってたw
しょうがないのでちょーさんとあやまねと合流してお昼に小籠包食べてまたーり。

とりあえず軽くアップしてレーススタート。
最初のヘアピンで何故かオーバーランしてパイロンの外に行く人……
バックストレートが向かい風でラインを外れるとブワッと戻されるw
そんでもってあまり前に行けないので集団内でまたーりしてたら、かわたくんが逃げ始めてた。
マズいなーとは思いつつも全然集団が回らないので静観。
もうちょっと積極的に動いても良かったね。
終盤にわたなべさんがブリッジしたのに乗りたかったけど、後ろ過ぎて見送りw
もっと頑張りましょう。
最終ラップ付近になったらさすがに動きが活発になるけど、前に上がりきれない(上がる気がない)ので、
結局最後はスプリントして集団の4番手辺りでゴール。
逃げが3人だったので7位ぐらいかな。
右に一人いたみたいなので、差されてたら8位だな。
狂犬の人は序盤から積極的に逃げて、途中で逃げから集団に戻ってきたけど、最終ラップでも積極的に動いていて凄かったな。見習う部分は多い……って何回も言ってる気がするぞ!

帰りは大磯駅から湘南新宿ラインで輪行して帰宅。
電車でお会いした方からニセコクラシックの情報をいただきマンモス(死語
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/454-cdc15405

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。