Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/464-b36314b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第2回GSRカップ

結果:チャンピオンクリテリウム DNF

痛ジャージが正装の珍しい大会なので走っちゃうよ~
第1回は走ろうと思ってたけど申し込み忘れたw

輪行で茂原まで。
とりあえず場所が分からないのでシャトルバスに乗ったらちょっと場違いな感じがw
自走した方が良かったかなーと思ったり。
会場に着いたら割と知り合いがいて助かった~

人数が多くないので走りやすい~
サイサイは当然としてCerveloのジャージの人が強そうかな~
UKYOは後方待機。
と思ったら7周目当たりで強烈にペースアップ。
死ぬ気でついていったら後ろがいなかったw
一人逃げになっちゃってUKYOは踏めないので一人で踏み始めたら、想像通り後ろからCerveloジャージの人が追いついてきた。
更に一人追いついてきてそろそろゴールスプリントに向けて脚を溜めようかなーと思って走ってたら、コース中盤のシケインで突然フロントが滑って落車orz
走れなくはなかったけど、めんどくさいからそのまま降りた。
路面が荒れてたけどそれまでの周は大丈夫だったのに何でだろうなぁ。
実はコーナリングヘタクソ説w

とりあえず体は擦過傷と打撲だけで済んだけど、デュアルコントロールレバーは折れた……
20150430_01.jpg
復活して早々にこれかよ/(^o^)\ナンテコッタイ
これでも一応変速は死んでなかったから茂原駅までの自走出来た。
シマノ凄いねw

ハンドルが曲がっていたのでメカニックサービスで直してもらったけど、その時にサドルも壊れたことに気づく。
20150430_02.jpg
20150430_03.jpg
おおおお、数回しか乗ってないのに/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず実家に止まって翌日は内房の練習に行く予定をキャンセルして帰宅。
デュアルコントロールレバーは帰りに替えの部品を注文して、サドルはSelle SMPを装着。

次回は袖ケ浦だしリベンジしたいなぁ……と思ってたらまた茂原だった/(^o^)\
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/464-b36314b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。