Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/469-553954ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会

結果:一般男子 14位

695にしてから調子が戻ってきた感。
ホイールにCCUを使って自分を試してみる。

とりあえず5時にレンタカーを借りてナオトマンとA5さんを拾って向かったら関越が大渋滞……
練馬から鶴ヶ島ってありえないんですけど……
シルバーウィークヤバ杉内。
結局川越で降りて下道で現地へ。
受付時間に間に合わなさそうなのでマコトメに代理受付をお願いするも、時間がきてから相談ということに……
受付は8時50分締め切りだったところを9時まで伸ばしてもらって、8時58分に到着して慌てて受け付け。
今度はスタート地点でサインが9時20分締め切りと聞いて大慌てで準備。
何とか滑り込みでサインをして一息。
開会式の最中にゼッケンの安全ピンを増やして、腕に日焼け止めをぬりぬり。
忙しいw

パレードの先頭にゲストが何人かいたんだけど、あの花の痛自転車が気になりますw
スタートは前列からだったので、さほど苦労はせずって感じだけど、最初からペースが速くてアップ無しにはツラかった。
というか周回数を認識せずに走っていた模様w

序盤で某チーム員Sが行ったのは見送り。
中盤で10人ほどが抜け出したのに乗り遅れた……
ラストに向けて残った集団を回して追走しようとしたら、全然回らない……
前を逃げてるチームはともかく、他はというか何したいのか……
これが実業団レースとは違うところだよね。
最終周に入ったところで追走を諦めて足溜めモード。

スプリントはこっちゃんが引いてくれたから集団の頭は取った。
caz君が差し込んできたのはギリギリで回避w
ゴール前でこっちゃんがいる安心感半端ない。

CCUの方は695との相性が悪くないようで高負荷でも腰がギリギリ痛くなるかならないかで何とかなった。
経産旗でもこの組み合わせで走ってみて大丈夫か判断しよう。

ちなみに帰りに秩父で昼ご飯を食べようとしたけど、店が少なくてどこも行列で取りやめ。
秩父をフラフラしただけで終わった……
帰りも関越はそれなりの渋滞でレンタカーの返却時間を2時間延ばした。
次回は輪行で前泊ですかねぇ(白目
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://madone52.blog135.fc2.com/tb.php/469-553954ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ATS

Author:ATS
竹芝サイクルレーシング所属。
中学、高校とロードレースをやっていて10年ほどの休眠ののち2009年に復帰。
実業団はE1、JCRCはSクラス。
Bikes
TIME ZXRS
Cervelo R5 VWD
ARGON18 E114
・LYNSKEY COOPER
・TREK Madone5.2

脚質はパンチャー
平坦の独走と向かい風が苦手科目。
横浜を中心に走っています。
2010~2012年の戦績。
2013年の戦績

Twitter

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。